デザイン変更

 バレンタインデーに暇だったのでブログのデザインを変更しました。それまではどちらかと言うと、自分のための(さまざまな)活動記録という目的を反映したデザインでしたが、変更によって、このブログに訪れた方々の目に多くの記事が留まるデザインになったと思います。今後もこの方針で改善していきたいと思っています。

 今回の変更のついでに、ツイートをまとめたような記事のうち、特にくだらないものや暗い内容のものを削除しました。もともとあのようなスタイルの記事を書いたのは、記事数を稼ぐというのが最大の目的でした。しかし今後は変な欲は捨てて、記事数は求めないことにしました。本来あのような内容はツイッターでツイートすれば済むことで、そうしていこうと思います。

 試しにプロフィール欄にアカウントを一つ貼ってみました。このアカウントは今のところ登山ツイートがメインとなっていますが、今後ジャンルをもう少し広げるかもしれません。よかったらフォローしてね。