Amazonプライムデー

 本日18時からAmazonプライムデーが始まりましたね。様々な製品のタイムセールがされています。

 このセールは正式なプライム会員だけでなく、プライム無料お試し期間中の会員と、student会員、さらにstudent会員の無料お試し期間中の人も対象です。私は現在Amazon student会員の無料お試し期間中ですが、対象になっています。

 私はこの機会に、かねてから欲しかったkindleを61%引きで注文しました。さらにfireタブレットも買おうか迷っています。プライム会員には常に4000円割引されているこれらの商品ですが、student会員お試し期間中の私が割引で買える機会は年に1,2回あるかないか。必要なものはこの機会に買っておきたいところです。